ごぶさたです。
画像がたまってるので、いっぺんにUPします。

080715_0254~01
パパのTシャツで遊んでたら、出口がみつからない汗とか
なんとか顔を出したら、腕のとこでした笑

080715_0255~01
ジ「もういいや、このまんまで」

テーマ : ミニチュアダックス - ジャンル : ペット

080709_1653~01

今度はフランスパン。

テーマ : ミニチュアダックス - ジャンル : ペット

080709_1259~01

どこにいるのかな、と思って見てみたら。
サークルから引っ張り出したベッドをかぶって、
一生懸命ガムをかんでました。

テーマ : ミニチュアダックス - ジャンル : ペット

080709_0005~01

なんか抱っこして寝てたら、
きっと可愛いに違いない。
そう思って持たせてみました。
犬のぬいぐるみ(頭だけ)

テーマ : ミニチュアダックス - ジャンル : ペット

080707_1535~01

半分ソファの下に入ったクッション。
しかも裏返し。
その上であえて寝てる。
たまに思い出したように、ここで寝ます、
体が長くなってきたから、丸まって寝てちょうどいいくらい。

テーマ : ミニチュアダックス - ジャンル : ペット

| ホーム |


PREV PAGE«  BLOG TOP  »NEXT PAGE


